※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親のことです!モヤモヤして仕方がないので皆さんどう思われるか教え…

義両親のことです!モヤモヤして仕方がないので皆さんどう思われるか教えてください🙇‍♀️

批判的なコメントはご遠慮願います🙌

子供が最近よく熱を出すんですが、すぐに治ったり次の日に治ったりするんです。もちろん保育園行ってるからではあるんですが、それを義両親と会う日に熱が出ることがあって、このご時世だしそれでなくても熱あるのにわざわざ会う必要ないし(車で10分なのですぐ会える)
でも連れてきてと言われてそこまで熱も高くなかったのに連れて行って後日、

「子供が熱が出るのは親のせい、環境が悪いからだと思う。敏感な子だよね。夫婦喧嘩とかが影響してるのでは?ご飯はちゃんと食べさせてるの?スーパーちゃんと行ってるの?栄養大事ですよ」みたいなラインがきて😥

夫婦喧嘩は確かにしますが、しょっちゅうではないです。
目の前でしないようにしていますが。。。ピリついてることはあるかもですね😭
ただ敏感なのは私の性格とか熱が出やすいのも私の体質に似てることもあるなって思います。。ご飯だって惣菜なんてほんと半年に一回買ったかどうかです。
なのにこのLINEが来て、私は長文のLINEで返しました。

私の性格に似たこととか、惣菜なんて買ってないし栄養も充分です!みたいなことをつらつらと🤣笑
そのあと返事が1日経ってもないので全く響いてないみたいですが🤣笑

今度、義家族と旅行に行こうと誘われていて、今回の件や、昔同居してた時があってその時に色々言われたことを最近やっと割り切れるようになったのに、また思い出してきて、行く気になれません。
義姉から日程の調整の連絡があって、義姉は話が分かる人なのでやんわり延期してほしいと伝えました😭この季節だしってことで😇

私は嫌な嫁でしょうか?!?!😭

子供のことも私のこともよくわかってないのに、ちょっと嫌なことがあったからってこんなふうにいつもちょっと心に引っかかることを言ってくる人です😭😭

コメント

ママ

嫌な思いしたので一緒に旅行は行きません、で終わりです!
旦那は味方ですか?
こんなこと言われて傷ついた、こんなこと言われるなら遊びにも行きたくないって旦那にも言います!

• ままり

ままり

おぉなんか代弁してくれてる文見て勇気湧きました😆👏
    はっきり言っちゃっていいですかね🫶
    オブラートに長文LINEしましたが伝わってないと思うので伝えます!!!
    義姉から返事がちょうど来てたのでそのことを伝えます😌
    旦那は味方ですが親には強くいえないんですよね😡

• 1月24日