※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

トイトレが進まず、アンパンマンのパンツを使ってパンツに慣れさせたい。この商品を使ったことがある方いますか?値段はオムツと同じくらいですか?

このようなもの使用したことある方いますか??

三女のトイトレが全く進まず🙄
これ使ってみようと思うのですが、どうですか??

アンパンマンのパンツがあるのでパンツに慣れさせたいってのもあります!

値段的にはオムツと変わらないですかね?

コメント

ママリ

買いましたが、嫌がって使わず仕舞いでした!
うちの上の子はトイトレ 全然進まず、3歳になった時にいきなりパンツ生活にしたらオムツ外れたので、今はそこまで無理にトイトレ やらなきゃと思わなくても大丈夫かな?と思います☺️

• めい

めい

そうなんですね!!
    アンパンマンのパンツお気に入りなのでどうかなと思って!
    濡れると着替えが嫌で大泣きになるし…
    オムツ高いので早く取りたくて🤣
    上2人はもう取れてた時期なのでそれもありなるべく早く取りたいなと思ってます!
    ありがとうございました!!

• 1月24日
ごまめ

今まさにこれ使ってます!
家ではパンツのみですが、外に出る時に怖いので着けて行ってます。
でも娘の場合は量が多いのか?、これを突き破ってズボンまで濡れることもあります😭

• めい

めい

オムツと値段あまり変わらないですかね🤔?
    どのメーカー使ってますか??

• 1月24日
  • ごまめ

ごまめ

上の写真のやつですよー😊
    娘はおむつはもうビッグ履いてるので、おむつよりちょっと安いかな?くらいですね。
    安さでいうならトレーニング用じゃないおしっこ吸収ライナーの方が安いと思います😊

• 1月24日