※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が冷凍庫から牛肉をかじた後、様子を見ているが特に変化はない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


批判は御遠慮ください🙇‍♀️


朝 少し目を離した隙に 子供が冷凍庫を
開けて 冷凍してあった 牛肉をかじった
かもしれません …

それから 7時間以上たってますが今のところ
何も変化は無いです 。うんちも普通だったし
吐いたりもありません 。

このまま様子見しかないですよね?😢




同じ経験がある方のみ コメントお願いします🙏


コメント

deleted user

様子見ですね😅
なんで子供って一瞬の隙を見てやらかすんでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっきうんちしたので恐る恐る
    替えたら 普通のうんちで 下痢
    とかもなにもなく今ん所 大丈夫
    なので何も無いことを祈って
    様子見します😢
    あるあるですよね …… 。💦

    • 1月24日