※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりたむ
妊娠・出産

生理開始から8週目で病院に行くべきか相談です。検査薬の結果が変化し、13日に行く予定ですが、遅いでしょうか。早く行きたいが、娘の体調不良でまだ行けていない。

今、前回の生理開始日から数えて
8週目なんですが、それくらいに
病院行った方いますか?

先週まで検査薬が薄く
今日やったら濃ゆくなってたので
13日に行こうと思ってるんですが
遅いですかね(^◇^;)
早めに行こうと思ったんですが
娘が体調崩しててまだ行けてないんですが(^◇^;)

コメント

三姉妹まま

6~7週目から胎嚢確認できるので、そろそろ行っても大丈夫だと思いますよ!

  • みりたむ

    みりたむ

    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)早めに行けるようにします!

    • 1月8日
ちーたん619

私は、二人目の時それぐらいでいきましたよ。
というのも、一人目の時早く行きすぎて、なかなか分からなかったので。

  • みりたむ

    みりたむ

    早く行き過ぎてもですよね(^◇^;)
    自分も1人目の時早すぎたので、どのくらいがいいのか悩んでて(^◇^;)娘の体調が治ったら行きます!

    • 1月8日
  • ちーたん619

    ちーたん619

    だいたい7~8週ぐらいで心拍確認出来るので、8週でも大丈夫ですよ。

    • 1月8日
  • みりたむ

    みりたむ

    心拍確認出来るといいんですけどね(´;︵;`)

    • 1月8日
Umam

昨日陽性が出たので病院に行きました。
最終生理が11月半ばだったので自分では7週くらいと思ってたのですが、排卵がズレてるせいかまだ5週くらいだったみたいです。
胎嚢は確認出来ましたが、心拍は確認できませんでした。
2週間後に病院ですがそれまでドキドキです(>_<)
私はもう少し待ってから病院に行けば良かったと思いました(´-`)

  • みりたむ

    みりたむ

    そうだったんですか(^◇^;)
    胎嚢確認出来たのならいいですね(^^)
    一応、今のとこ13日に行こうと思ってるんですが、早いですかね(^◇^;)悩みます(´;︵;`)

    • 1月8日