※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【伊丹市】【4月0歳児】で保育園内定通知着た方いますか??

【伊丹市】【4月0歳児】で保育園内定通知着た方いますか??

コメント

昨日午前中に届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の午前中に届いたんですね!おめでとうございます😊!うちはまだなので1次は無理だったのかもしれないですね…
    差し支えなければ何点だったかお教え頂けると嬉しいです。

• 1月24日

退会ユーザー

ありがとうございます。41点でした。家が駅からだいぶ離れている私立の保育園に決まりました。
    まだなんとも言えないと思います。保育園辞退される方もいらっしゃると思うので。はじめてのママリさんも無事に決まりますように。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41点なんですね!うちも41点で第一志望は駅近なんですが、他に駅から少し離れている所も書いたのでその辺で通っていたらいいのですが…。
    ありがとうございます😊今回来なくても次の調節で通るのを祈っておきます!

• 1月24日
amam🌱

昨日夕方の便で届きました✉️
駅から遠いところを選択したのもあったのですが、第一志望が通ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
    第一志望が通ってるのは嬉しいですね😆
    うちは第四志望まで書いたのでどこかに入れるといいなー。

• 1月24日
  • amam🌱

amam🌱

私は休職中の身なので、点数が低かったので驚きました。
    はじめてのママリ🔰さんも、無事通っていますように…!🙏

• 1月24日