※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホのラインのやり取りやネットの検索とかって全て知られてるのでし…

スマホのラインのやり取りやネットの検索とかって全て知られてるのでしょうか?

いつも、友達などとラインしたり、ネットで検索したこと、時には会話したことが、広告やユーチューブのトップにその関連の動画が出てきます。

例えば、今日は遅刻しちゃったってラインしたらユーチューブで遅刻する人の動画がオススメで出てきたりします。

コメント

封印解除★!!!

知られてますよー👍!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦

• 1月24日
桜

検索で調べたのは
広告に出てくるっていうのはテレビでやっていたので知っていましたが

snsで言った言葉が広告とかに出てきたら怖すぎます。 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインで、今日幼稚園遅刻だわってママ友に送ったら、ユーチューブに遅刻に関してのことが出てきました😱検索もしてないので怖すぎですね💦

• 1月24日
  • 桜

なんか怖いですね。監視されてるんですね どっかの広告会社とかに😥

わたしも少し調べたらGoogle開くたびトップで出てきます😥

• 1月24日
はな

出てきますよね!
わたしは文章にしていない、携帯の近くで話してた事も出てきます。

携帯を持ってる以上仕方ないと思ってます(笑)