※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
サプリ・健康

昨日の夕方ぐらいからずっと蕁麻疹がひきません😫(私です)特に変わった…

昨日の夕方ぐらいからずっと蕁麻疹がひきません😫(私です)
特に変わったもの食べてないしちょっと風邪ひき気味だったから免疫落ちてでてきたのかなと思うんですが、朝になっても全然ひいてなくてむしろ足とか酷くなってます😫
蕁麻疹関係あるかわからないですが、なんか朝から呼吸しづらいような気もするしなんか気持ち悪いような気もします、、
なにか病気とか考えられますか?
病院は下の子がいるので極力行きたくないです💦
掻いちゃうからひかないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹、呼吸しづらい、気持ち悪い
アナフィラキシーではないですか?😭
病院行った方がいいと思います😣

  • りーちょ

    りーちょ

    アナフィラキシーは何かのアレルギーに反応して出る感じですよね?
    スギとヒノキぐらいしかアレルギーないんですけど、、😥
    やはり病院行った方がいいですかね😥

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーに反応してでます😣💦

    私も昨年スギ花粉で全身痒くて呼吸が苦しくなり病院行ってステロイド点滴してもらいました、、

    行った方がいい気がします😭

    • 1月24日
  • りーちょ

    りーちょ

    こんなに蕁麻疹でたの初めてなのでスギに反応したのだとしたらびっくりです💦

    下の子連れての病院なかなかハードル高いですが頑張ってみます!
    ありがとうございます🙏✨

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉って急激に悪くなる事ありますよね😣

    お大事にしてくださいね🙇‍♀️

    • 1月24日