※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
産婦人科・小児科

蓮田市の成田レディースクリニックでコロナ陽性の出産について心配。病院転院や帝王切開の可能性があるか教えて欲しい。旦那も風邪で心配。臨月で初めての出産で不安。

蓮田市の成田レディースクリニックに通われていてコロナ陽性で出産するってなった方いますか??
その場合総合病院に転院になったり帝王切開になるんですか??詳しくわかる方教えて下さい💦
旦那が風邪気味で昨日から発熱していて今日病院で検査する予定でもしコロナなら産院に連絡しないといけなくて帝王切開とかだった場合初めてで不安です😭😭
明後日で臨月になります( ; ; )

コメント

梅子

あんりさんの体調は大丈夫ですか?

私自身は成田レディースクリニックに通ってもなく、臨月でコロナになってないので申し訳ないのですが、何か情報になればと思いまして。

先日友人が出産予定日1週間前にコロナに罹り、そのまま自宅療養してました。隔離解除された日に入院して無痛分娩で無事産んでました。
これまた違う産院ですが、私のところではコロナ陽性で隔離中に陣痛が来てしまったら帝王切開ねと言われてました💦

• あんり

あんり

丁寧にありがとうございます😭そうなんですね💦
    調べると帝王切開一択だったり経膣分娩でも大丈夫だったりとさまざまな情報が飛び交っていてかかりつけの病院は何も書いてないので不安になっておりました( ; ; )
    結果が分かり次第問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございました😭

• 1月24日