※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナか不安になってキットで検査したら陰性でした昨日友達がコロナに…

コロナか不安になって
キットで検査したら陰性でした

昨日友達がコロナになったんですが、
今はだいぶ濃厚接触者?が変わってるみたいですね

コロナと聞いてすぐに熱を測ったら37.4でした
でも今日は平熱です

友達は熱はないです
私は副鼻腔炎で2週間ほど前に薬もらって
その薬飲んでるからか症状があまり分かりません

ちょっと喉痛いかな?くらいで
キットで陰性だったけど
どう判断したらいいのか分からないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

医療用のもので検査しましたか?
あとその友達にはいつ会ったんですかね?
発症後すぐには陽性にならないこともあるので、また明日以降に検査してみてもいいかもです🤔