※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
家族・旦那

旦那さんを生理的に無理になり始めてます。態度とかにも出ちゃってだめ…

旦那さんを生理的に無理になり始めてます。
態度とかにも出ちゃってだめだなあ。と思いますが我慢ができません。
子供のため、お金のため、離婚はまだできない。
でも、絶対に近い将来してやる!って気持ちで頑張っています。
こんなに態度に出てるのになかなかわかってもらえず、
ごまをすってくるような態度をしてきます。
それすらもお嫌だ。
たまに伝わるみたいで、すごいキレてますけど。って態度をとられたりもします。ほんとに嫌。
はっきり言葉にはしてませんが、言いたい。
はっきりと言ってやりたい。
だけど
じゃあ今すぐ離婚だ!ってなったら大変、、、
我慢しながら頑張るしかないのかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで無理になっちゃったんですか?😭

はじめてのママリ🔰

まだ頼らないといけないところがあるならがまんですよな