※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京在住なのですが、外水道とか凍結対策した方がいいのでしょうか?一軒…

東京在住なのですが、外水道とか凍結対策した方がいいのでしょうか?

一軒家に引っ越して初めてのこんな感じの寒波で、東京だから大丈夫かな?と舐めていたのですが、どうなのでしょうか?!

家の中の水道とか、お風呂場とかももしやることあれば教えてください😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず給湯の電源は消しました。寒波明日の夜なのかなとか思ってます。、

お風呂の給湯器が壊れる可能性があるので、気温の下がる日は湯船のお湯を抜かないで、自動湯張でお湯の出てくる穴?から10センチ上くらいまでの水位を残して置くといいって言われました☺️

ママリ

東京よりの千葉に住んでいます。
去年の真冬は朝一、キッチンの水が出ませんでした😮‍💨
今年はもっと寒いみたいなので、
他までかなるのかな?と思っています…
とりあえずスーパーで天然水かって、外で水道管が剥き出し状態の所や日当たりが悪いところにあるやつは布巻いたりしてます!
これで凍結が防げるのかはわかりませんがやらないよりはマシかと😂