※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

運動しても痩せにくい体質の人いますか?2週間毎日続けたら○キロやせる!…

運動しても痩せにくい体質の人いますか?

2週間毎日続けたら○キロやせる!
みたいなのをしても
まったく体重減ったことないです。
先日も頑張って続けたのに、なぜか体重1キロふえてました。

他のYouTubeのコメントには たしかに続けたら○キロ痩せた、という人多々なのに。
食事制限や食事面を気を付けたら、体重減らすことできますが 運動では体重も見た目も痩せたことないです😰

似たような方いますか?
食べるのすきだしきれいに痩せたいから運動したいのですが。

コメント

ママん

運動と食事制限はセットじゃないですかね?摂取カロリーを消費カロリーが上回らないと痩せません!
私も運動だけじゃ痩せなくて食事気をつけて運動するようになったら減りましたよ!

• ママリ。

ママリ。

たくさん食べすぎてないのに 運動したら増えてショックで💦

• 1月24日
  • ママん

ママん

低脂質、低カロリー、低糖質、高タンパクとかもしてますか?
    ただ単に食べないだけだとそれも逆に食べたときにすごい勢いで吸収されちゃいます!朝昼晩で食事制限して運動してもダメってことですか?😭

• 1月24日
  • ママリ。

ママリ。

まだそこまでしてないですが大好きなお菓子を控えたり
    腹八分目とかにしてます。
    運動しても変化でにくいんですよね、、、

• 1月24日
  • ママん

ママん

多分そこらへん食事を気をつけた上でもちろんお菓子は無しで運動したら痩せるんじゃないですかね?
    実際に痩せにくい私でも現時点で今それで痩せてきてます!お菓子食べたいときはプロテインバー食べてます(笑)あとは昆布とか😅

• 1月24日
  • ママリ。

ママリ。

なるほど、、
    こんな毎日へとへとなりながら頑張ったのになぜか増えてたのがショックで💦
    自分が痩せにくい、とかどうやって判断してますか?

• 1月24日
  • ママん

ママん

痩せにくいってゆうより太る体質なんだろうなーって思ってます😂
    私の人生の中でマックス痩せてたときでも150㌢なのに48キロとかでwwwなのに太るときはぐんぐん太って😅あとはやっぱり同じようにYou Tubeとかで痩せるってやつやっても中々痩せないです😅あとは3人産んで一回も骨盤矯正したことないからそれも原因かな〜なんて思ったりもします!骨盤歪んでると痩せにくいって聞いたことあるので💦

• 1月24日