※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中に痔の症状で出血があり、他の病院も心配です。同様の経験をされた方いますか?

妊娠前から痔の傾向があり、硬い便をすると出血します。

今回食べすぎたせいか下痢をしてしまい、
便器をみたら血の海でした。

数日前も硬い便で出血したので、痔だと思うのですが、
他の病院の不安もあります💦

妊娠中、こういった経験された方いますか?🥲

コメント

ぷくぷく

わたしも便秘で切れ痔でした😭お尻痛いですよね…。下痢で出血したことはないですが、切れてる時は排便のたびに便器真っ赤なったりしました😱
出産でいぼ痔にもなりましたが今は完治しましたよ!検診で痔の薬貰うと少し楽になりますよー!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

出始めから下痢ってわけでもなく、痛!!ってなったので、恐る恐る出したので、その後軟便って感じでした🥲
    便器真っ赤めちゃくちゃ焦りますよね💦検診で伝えたらいいんですね!!

• 1月23日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私も大腸がんとか検索してめっちゃ焦りました😂痔があると出産の時にかなりの確率でいぼ痔なると思うので可能なら出産時に助産師さんに肛門抑えてもらうといいですよ!それで回避できるらしいです!私知らなくて見事に激痛のイボ2こできました😇

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ですよね、大腸癌じゃないかほんと焦ってます💦
    う、、そうなんですね😭😭恐ろしい💦検診で早めに伝えます!笑

• 1月24日
いちこ

何度かあります😭
2人目の妊娠中特に酷くて、25w辺りから何度か便器が真っ赤に染まりました、、、🥹
ヘモレックスというお薬を使ったら直ぐに良くなったので、普通に痔だったんだと思います!
先生に相談したらすぐ貰えますよ👌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

めちゃくちゃ焦りますよね🥲🥲
    ちょうど明後日検診なので、クリニック卒業して初めての産院..初見の先生ですが、、(笑)ちゃんと言ってみます!笑

• 1月23日
ママリ

同じく妊娠前から痔で、妊娠してから便秘がひどくなってよく出血してました😭💦

産院で便秘薬と塗り薬もらって多少マシになりましたが、完全に治らないまま出産しました…… 陣痛や出産時にいきんだからか、出産直後に何となく確認したらイボ痔が悪化してました🤣笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

産院に相談したら貰えるんですね🥲

出産ごはどうされたんですか😭

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

入院中はイボ痔よりも会陰切開の傷の方が痛くてそれどころじゃなかったので、便秘薬だけ貰ってました😓笑
    産後の検診が今週あるので、再度便秘とイボ痔の相談をして薬もらおうと思ってます……!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうだったんですね🥲
    産後の時はまた同じように相談したらいいんですね!色々ありがとうございます😊ほんと、出血は怖いですね💦

• 1月24日