※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園がお休みの日、朝7時半に起床し、10時過ぎから40分〜1時間ほど朝寝しています。昼寝は2時間程度。夜泣きはなく、21時に就寝。よく寝る子は何歳まで朝寝していたか気になる。

よく寝る子!朝寝いつまでしていましたか?🧐

保育園がお休みの日
7時半起床し
10時過ぎから40分〜1時間ほど
いまだに朝寝します😟
昼寝も2時間程度します🗯️
(お出かけや日によっては1時間の日も!)

私自身が結構寝るタイプなので
似たのかな?と思いますが
一歳半超えたらしてない子の方が多いですよね?😮‍💨
夜泣きなどはしていません。
就寝時間は21時です!
よく寝るタイプのお子さんは何歳までしていましたか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

来月2歳の息子もまだします😂

  • ママリ

    ママリ

    よかったです!!😂
    なんかすごい疲れやすいタイプなのかなーとか思ってました😅

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月の子どもいますが、
車でお出かけすると
午前中も寝てしまいます😂
動物園への行き道や
病院〔風邪とかでなく耳鼻科行った〕帰りにも15分ぐらいですぐ寝ます💤

しかもお昼寝もして、夜は21時には眠って朝は7時起きです

本当に寝太郎なんです💤