※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

離婚に悩むシンママ。旦那の失態が許せず、母から後悔を警告される。離婚後の後悔を心配している。

離婚されてシンママの方。
どんな理由で離婚されましたか?
実は2歳の娘がいるのですが、今離婚に悩んでます。旦那の過去の失態を許す事ができないからです。
ただ私の母は離婚経験者なのですが、母はもう顔も見たくないって思うぐらいじゃないと後悔するよと言われます。
離婚したい気持ちがある反面で大嫌いという訳ではありません。
やっぱりこのまま離婚したら後悔しますかね?

コメント

るか

大嫌いじゃないなら、子供のためにもまだ離婚は、しなくてもいいんじゃないですか?旦那さんが子供に無関心なら別ですが…

ベビーラブ

そうですね、やはりよほどの覚悟がないと、後悔はするかもしれないです

私はDVだったので、子供と自分を守るために離婚することに後悔はしなかったですが、
やっぱり一人で育てていくのにはつらいことや悲しいことたくさんありました