※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

野外参観日の服装について相談です。寒い中スカートで困っています。車の中で着替えるべきでしょうか?

この時期の野外での参観日の服装について質問です😵‍💫
皆さんならどうしますか?

この間、野外での参観日がありました。
私は仕事を途中で抜けて行ったので、事務服(スカート)のまま向かったんですけど、保護者の皆さんは完全に防寒をされていてスノーウェアみたいなのを着ていました💦
雪国に住んでいるんですけど、風も強く日中でも−8度で私一人ガクガクと震えていました🥲

また来月に野外での参観日があるので行く予定でいるんですけど、また仕事を途中で抜けさせてもらって参観日に行き、またすぐ仕事に戻らないといけないので一度家に戻る時間も着替える時間もありません💦
車の中で着替えるのもなんとなく嫌だなと思うんですけど、またあの寒い中スカートでいるのも苦痛で😣

みなさんならどうしますか?
やっぱり車の中で着替えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロッカーか車で着替えてからいきます!
むりなら全身羽織るロングダウンみたいなのせめて着たいです!

がーこ

それだけ寒いなら風邪引いても困るし、せめてレッグウォーマーしたり、ロングコート着たり、ブランケット巻き付けたり、出来ることはするかなと思います💦💦