※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがいないいないばあをしても、自分の手を掴んで再度やろうとしてくる行動がありますか?

いないいないばあ をしたら、親の手を掴んでさせようとしてきました

子どもの前でいないいないばあ をしたら、自分の顔を隠すのではなく、私の手を掴んで私にいないいないばあ をまたさせようとしてきました

今までも、回数は多くないですがパチパチをさせようとしてきたり(本人はパチパチできます)、おもちゃの洗面器を私が被ったら、自分が被るのではなくまた私の頭にのせてきたり...

こういう行動をされていたお子さんいらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

息子もします🤣
パチパチはなかなか自分でやらず、私の手をやることが多かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません
    他にも同じようなお子さんがいらっしゃって安心しました
    ありがとうございました

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

今1歳1ヶ月の男の子ですが、やりますやります!(笑)人の手持ってパチパチさせてきます(笑)カワイイです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません
    たしかにかわいいですね!
    ありがとうございました

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちもやりますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません
    他にも同じようなお子さんがいらっしゃって安心です
    ありがとうございました

    • 1月25日
いくみ

ママと遊んでるんですね、可愛い♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません
    これもひとつの遊びなのですね
    ありがとうございました

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もやりますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません
    他にも同じようなお子さんがいらっしゃって安心しました
    ありがとうございました

    • 1月25日