※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

臨月になって急に股関節痛がひどく、胎動があるたびに激痛が走る症状です。前回の出産では経験がないため、出産の準備に入っているのか不安です。同じ症状を経験した方がいらっしゃいますか?

臨月になって股関節痛がひどいです、、
前触れがなく急に股関節が痛くなり歩くことも困難になってます、、。

また、今は胎動があるたびに股関節が激痛です。
今までも胎動があるときに痛みを感じることはありましたが、急に痛みがひどいです。(声が出るレベル、、笑)
出産の準備に入っている感じなのでしょうか?
前回の出産は股関節痛いというのがなかったのでどういう症状なのか不思議でして、、

このような症状あった方いらっしゃいますか、、?

コメント

まぁ

ありましたよー😂
出産の準備に入ってるんだと思います!

  • みみ

    みみ

    やはりそうなんですね、、!
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります、、!

    • 1月23日
はなちょびん

今現在、股関節なのか足の付け根なのか、かなり痛みます💦
今日検診に行きましたが、赤ちゃんの頭が骨盤にはまりつつあると言われました!
私は来週予定帝王切開なので、安静にと言われてしまいました😂
トコちゃんベルトを付けると、だいぶマシになります!

  • みみ

    みみ

    同じ症状で同じ週数、とても心強いです、、😭💕

    骨盤にはまりつつ、、なるほど、、!
    頑張って下に下に降りてきてるんですかね😂
    これ以上しんどくなりそうだったらトコちゃんベルト検討してみます!!

    来週帝王切開なのですね、、!無事にご出産されることを祈っております🙇‍♀️

    • 1月23日