※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の朝帰りが目立ち色々話して別居したのが昨年の夏。それから久しぶ…

激ヤバ旦那の話を聞いてください😂

旦那の朝帰りが目立ち色々話して別居したのが昨年の夏。
それから久しぶりに旦那の家に行きました
なんと、旦那の服や靴、帽子やアウター全てが新しくなっててスマホを見るとここ数ヶ月で女のフォローがずらーっと!
ん、、?これは、、?と聞くと居酒屋で会った子で既婚者だとは言っていない。

これからどうするかという話になると
「離婚する、、?より戻してお金ないの嫌だし遊べないのも嫌。ショッピングの後払いもあるし。だから公正証書のお金は払えない。そんな金無い」

えぐいてぇ。お前口では散々直すから戻ってきてくれ。と土下座してたじゃん

遊び>服>妻子

ガチ死ぬてwww

コメント

♡a..3kids♡

すごく潔い馬鹿正直な旦那さんですね😂😂😂
開いた口塞がらなさそうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私実家に伝えたところ
    馬鹿なの?アホすぎてすごいわと言われましたよ😂😂🙌

    • 1月23日
う

すごい馬鹿な旦那さんですね😇

1人で羽伸ばして?
いや、いくつか知りませんが羽目外して遊びまくって。
なんだショッピングって…
早く離婚してそのショッピングに使ってる金を養育費として貰いましょう!!
金があるなら養育費払ってからにしろ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せめて離婚成立してから羽伸ばせよって感じですよね😂
    金もないくせに買い物して後払いでしか買えないそうです🫢

    • 1月23日
りり

やば…子どもと結婚しちゃったんですよね。私もそうなんです。お金使いやばすぎるので未就学児として扱ってます。

お金は手元にないとかじゃなくて普通に仕事してたら取れるのでは🤔取るものとって離婚しましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊びたいざかりのお子ちゃまです!
    未就学児として扱うは面白いです🤣
    それがバイトなんですよねぇ🥲

    • 1月23日