※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期がきっちりしているが、1週間早い生理で茶オリやピンクのおりものが出て不安。検査は陰性。妊娠か不正出血か不安。

生理予定日1週間前なんですが2日前と昨日に茶オリ、今日はピンクのおりものが出たので『もしかして着床出血?それととも不正出血?』と、不安になって先程検査をしたのですが真っ白の陰性でした😭💦

そもそも1週間以上前に着床出血があるのかも疑問だし妊娠しているのか気になるところではあるんですが、不正出血なのが1番怖いので早くハッキリさせたいです😭

生理周期は割ときっちりしていて前後しても1日くらいです。
生理が1週間も早まったことこれまで一度もありません。

みなさん、これを見てどう思いますか?😭💦
同じ経験された方、それで妊娠が分かった方いらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の6日前に出血ありました!
産院で妊娠発覚後に聞いてみたら、着床出血だと言われましたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    早い人だとそのくらいから着床出血あるんですね😳!

今朝、朝一の尿でまた検査したのですが真っ白でした…😢
    (生理予定日6日前です…)
    不正出血の可能性の方が高そうですよね…今週期が完全にダメだったら一度病院に行ってみようと思います…😣

• 1月24日