※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたいのですが、まず、何から始めたらいいのでしょうか?

ダイエットしたいのですが、
まず、何から始めたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何よりもまず、食生活の見直しが1番痩せやすいし手っ取り早いかと😺
それにプラス運動出来れば尚良いと思います💖
私は運動が嫌いなので、食制限だけでいつも落としてます。笑
たんぱく質、野菜中心にお肉とご飯はあまり摂らないようにします😊

食事を見直す事が一番かなと思います!

ママり

今戸のような体型ですか?
普通体型くらいを少し引き締めたい程度なら、ストレッチ、筋トレですが、凄く太っているとかなら、食事の改善も必要になりますね!

間食やジュースを飲むならそれを辞めるだけでも全然違います。

はじめてのママリ🔰

私は食事制限無理なので10分の筋トレYouTube見ながらはじめました!
続けるのが大事ですね!
ひなちゃんねるオススメです!

𝚗 ☁️

運動が1番いいかと^_^
食事制限しても普通の食事に戻したらほぼほぼの確率でリバウンドします!

ます

『痩せたいなと思ってしまった状況』と『理想とする体型の頃』の間に何があったかを検証することですね!

何かしら考えられることがあればそれを治す。加齢しか思い当たる節がないなら加齢に対してアプローチすれば良いです。、

ままん

食事が一番ですね!
今の食事を見直して、間食はしない。お腹が空いたら少し満たされる程度に食事をする。水分を摂りまくる。ですかね😅
後は基本座らない生活をすると代謝も上がるかと。