※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
妊活

排卵検査薬で陽性、漢方服用中。生理予定日5日前に下腹部痛や卵巣辺りの痛みあり。PMSか早い初期症状か不安。経験やアドバイスをお願いします。

こんにちは!
今周期、排卵検査薬を初めて使用し、1/14.15と陽性が出た為タイミングは取ってます!
今月頭からトウキなんとか?という漢方も服用し始めました!
周期はだいたい28.29日くらいで今月の生理は28日か29日だと思います!
28日生理予定日だと今日が生理5日前なのですが、3日前くらいから胃がムカムカ?😥と若干の下腹部痛があり
今日は朝起きてから今まで左の卵巣辺りがズキズキ、たまにズッキーンと時には屈んでしまいそうなほどの痛みがあります😭
これは、PMSでしょうか?今までこんなズッキーンとなった記憶が無くて😥
生理5日前なんで初期症状出るには早いでしょうか?💦
皆さん、下腹部痛があるとよく目にしますが、下腹部痛とは子宮ら辺の真ん中が痛くなるのでしょうか?

宜しかったら体験談やアドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

なにぬ

私は生理1週間前ぐらいからいつも不調始まります😭
妊娠わかった時も変わらずしんどかったですよ!

• サラダチキン

サラダチキン

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡
    今妊娠中なんですか?✨
    その時の初期症状と生理前もほぼ似てましたか?😥

• 1月23日
  • なにぬ

なにぬ

似てますね〜😂
    こればっかりは個人差があって
    生理前ないことが起きた方もいますし、変わらなかった方もいますし…
    私は眠気、だるさ、胸の張り、乳首の痛み、子宮がチクチク?、腰が重い、とかでした!
    でも生理前も似てるのでなかなかこればっかりは、生理予定日1週間過ぎて検査薬するまでわかりません😂

• 1月23日
  • サラダチキン

サラダチキン

お返事ありがとうございます😭✨
    体験談聞けて嬉しいです!
    そうですよね😥こればっかりは本当にわからないですね💦
    排卵検査薬導入してみたんで色々気にしまくってしまいました😂
    あと5日ソワソワしますが、我慢して待ちます😂

• 1月23日
  • なにぬ

なにぬ

あまり考え過ぎず、出来てたらラッキー!ぐらいで待ちましょう🥹
    大寒波きてますし、冷えにお気をつけて下さい🫶🏽

• 1月23日
  • サラダチキン

サラダチキン

ありがとうございます😭
    はい!出来てたらラッキーって思うようにします👍
    なにぬさんの妊娠菌頂きます🤰💖
    なにぬさんもくれぐれも体調に気をつけてください🙇‍♀️

• 1月23日