※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

何かのテレビで週一のペースで仲良しする夫婦へ長続きする、と言ってい…

何かのテレビで週一のペースで仲良しする夫婦へ長続きする、と言っているのを聞きました!
多すぎても少なすぎてもダメとのこと!
みなさんのところはどうですか?
ウチは旦那が交代勤務の為週一とはいかず、連日の時もあれば1週間以上あく時もあります。

コメント

のん

うちも10日空いたり、連日仲良ししたりと色々です!
でも喧嘩という喧嘩は今まで一度もありませんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつも穏やかな旦那さんのおかげもあって、夫婦の仲は良い方かと思います!
でも私は毎日でも仲良ししたいタイプですww

• み

自分から誘わないんですか?
    私は毎日はちょっとしんどいので、旦那が休みの前の日の夜希望ですね!

• 1月8日
ゆぅ☆

うちは旦那も私も性欲があまりないので付き合ってる時から3ヶ月に1回とかでした(^_^;)
結婚してすぐ1人目ができてから1歳半過ぎまで全くなく、そろそろ2人目をという話になってタイミングとりだしました。
それでも多くて排卵予定日の前後2回くらいでした(^_^;)
付き合って5年で結婚、知り合って10年になるので仕方ないかなと思ってます(>_<)

私も1週間以上あく事ありますよ😉
妊娠後期(お腹張りやすかったのでら)から数ヶ月してないですが…スキンシップはとってます😁
旦那の性格とかも関係するのかもしれないですね。普通に仲良しです❤

あや

付き合って5年、結婚して5年の10年一緒ですが週1でしてます🐱
今は妊娠中なので手でお手伝いしてますが(´ω`)

うちは普段親友みたいなノリでぎゃーすか騒いでるので、仲良しの時くらいしか異性としてみる時がないというか笑

男と女でいる為にも自然と仲良しする雰囲気になるのかなーと思ってます!

• み

理想です!私も知り合ってからは10年ですが、その間2回別れたこともあり、最後に付き合い始めてから3年で、結婚して3年たちます!
    付き合い始めよりは、減りましたね!

• 1月8日
ゆり

すごーい!
うちは旦那が淡白なので結婚前から月1あればいいくらいでしたよ。
私はもっとしたいけど、夫婦それぞれバランスってありますよね。