※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

数年間、お風呂や食事、睡眠、外出に問題があり、病院に行くお金もなく、行動力も低下しています。

お風呂に入れなくなったり、お米を3合近く食べたり、寝付けなかったり、出かけて行けなくなったり、人に会いたくなかったり。
こんな状態を良くなったり悪くなったりをここ数年繰り返しています。

病院は高くつきそうで行ってません。
行動力もかなり落ちてしまい、無気力な感じ。
4日も風呂入ってないし。。

コメント

ままり

その状態から抜け出すための必要経費としてご夫婦が考えるなら、費用面でら高くなったとしても結果的に安いものになるかもしれませんよね。
ただ、いろんな人がいるのであまり思い詰めないのもありだと思います😊
私は妊娠出産で30キロ以上増えて戻ってなくて完全肥満体型ですが、それなりに楽しく生きてます。減量しなきゃいけないとは言えお金と時間がかかりますし、とりあえず今楽しければそれで良いかなって。長い目で見ればそりゃお金かけてでも痩せた方が良いんですけどね🤣
それでも生きているしオッケー!くらいでも良いかも?と思います😆

deleted user

めっちゃくちゃ同じです、、、、、、
遂に調子よくて引きこもり状態で、子供の面倒も見れない状態になってしまったので今度意を決して受診します😭
うちもお金の面もあり今まで行っていませんでしたが、
いざもっと酷くなって早く受診したいってなっても精神科や心療内科は本当に予約取れないのでなるべく早めに受診をおすすめします…

はじめてのママリ🔰

四日も入ってないのは鬱ではないですか😨?
お子さんの幼稚園の送り迎えはできてますか?

早く受診しないと入院とかになって余計にお金かかりますよ