※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精は、通常、生理から13日目に行われることが多いです。今回は卵の成長が遅く、17日目にまだ十分な大きさに達していないため、19日目に再度行う予定です。

みなさん人工授精は生理から何日後に行なっていますか?
多嚢胞でレトロゾール服用し、1回目2回目は卵の育ちも良く
d13あたりで人工授精をしていました🥚

しかし3回目の今回はなかなか育たず、d17の今日もまだ16mm程度だったため先生の🆗が出ず、d19の明後日する予定です😭

コメント

ぱるる

今日、受診し明日D15で人工授精します!
23㎜まで育ちHCG打ちましたが排卵してしまうんじゃないかとハラハラしてます🤣💔

りー

毎回バラバラでした!卵胞の育ちがバラバラでわたしの場合左はゆっくり育つので右の卵胞が育ってる時はD14とかでしたが左だとD17とかでしたね。

16ミリだったらゆっくりなだけでちゃんと育ってるから大丈夫だと思いますよ😊わたしは一度10ミリから育たずできなかったこともあるので!