※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

メルカリで12000円で出品していて、いいね11。ついている服をお値下げ依…

メルカリで12000円で出品していて、
いいね11♡ついている服をお値下げ依頼されました🥺

みなさんならどれくらい値下げ応じますか?


今急いで売りたいわけではないのですが、
基本さっさと売りたい派←です。笑

でも大幅に下げるつもりはないです。


みなさんの主観でお答えください🤭

購入者の気持ちなら、このくらい値下げして欲しいなぁ。
とかでもいいです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ

300~500円ぐらいですかね😅

私も急いでないけどさっさと売り切りたいタイプなので多少の値下げならします😊

  • ままーり

    ままーり

    そのくらいですよね!
    1000円は下げたくないなーと思っていたので🥹ありがとうございます♪

    • 1月23日
mi

さっさと売りたいなら11000円に下げますかね🤔!
で、これ以上は無理です。と書きます😊
もしくは11500で様子見でもありですかね○

  • ままーり

    ままーり

    1000円は大きいですねぇ🥹💦💦笑
    500円くらいで相手の出方みます、!笑

    • 1月23日
ゆうり

出品してからどれくらい期間が経ってるかで決めます。
出品して間もないなら500円くらいですが、時間経ってたりさっさと売りたいなら1000円下げます。
購入者の立場ならどうしてもほしいものならそのまま12000円でも買いたいですし、探せば他にも安くでありそうなら10000円にしてほしいと思うかもしれません。笑

  • ままーり

    ままーり

    出品して4日くらいです!!
    需要のある服なのは確かなので500円くらいで様子見ですかね🥺❤️‍🔥
    他で探せばあるっちゃありますね💦色が人気なカラーにはなるので、本当に欲しければ12000円で購入してくれれば一番良いのですが🥶笑

    • 1月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

「おいくらが希望ですか?常識的な額であれば検討します」としたらどうでしょうか?👀

  • ままーり

    ままーり

    希望額聞くパターンって取り引き成立しなかったら、最終返信貰えない場合多くありませんか?
    前はそのようにしていたのですが、は?って思う金額提示していたり、そこまではきついなぁとか、相手の希望額までは下げたくないパターンが多くて最近聞いていませんでした😂😂
    常識のある方だといいんですけどねぇ🥲💗💗
    回答ありがとうございます♪

    • 1月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    そのやり取りが面倒くさくて
    「具体的な金額の提示」「非常識な申し出はスルーします」と書いてます🤣

    まぁ普通は10%までですよね。というか複数買い以外ならわざわざ値引きしたくないです🤣

    • 1月23日
ママ🔰

送料安くできても、¥7〜800までしか下げたくないですが
購入者側なら¥1000値下げで嬉しいです!

私は希望金額コメント下さい。でお願いしてます。
その時の気分によって、
その金額までいいかなー。
と思って下げたりします😆

○pangram○

需要があるなら、出品したばかりなので、今はお値下げ考えておりませんでした!
にします😄

さっさと売りたいなら10%ドバッと下げて、専用はしておりませんので、早い者勝ちでお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

って値下げしちゃいますね😅

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ頑張って値下げして10%です!
でも11いいね、ついてたら
とりあえず700円ぐらい下げます!