はじめてのママリ🔰
便の形はどうですか?
量やお腹の張りはどうでしょう?
胃腸炎後って逆に便秘になりやすいんですよね。うちの息子も胃腸炎の下痢が治ってからの便秘がひどくて大変でした💦
ご飯も食べれずお腹痛いのに💩も出ずで、、、
うちは全く出なくて出ても硬いのが極少量だったので、、、市販の浣腸を使ってなんとか解消しました😭
ただうずくまるほどお腹痛いなら一旦かかりつけの小児科でも相談してみてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
便の形はどうですか?
量やお腹の張りはどうでしょう?
胃腸炎後って逆に便秘になりやすいんですよね。うちの息子も胃腸炎の下痢が治ってからの便秘がひどくて大変でした💦
ご飯も食べれずお腹痛いのに💩も出ずで、、、
うちは全く出なくて出ても硬いのが極少量だったので、、、市販の浣腸を使ってなんとか解消しました😭
ただうずくまるほどお腹痛いなら一旦かかりつけの小児科でも相談してみてもいいと思います!
「3歳」に関する質問
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
3歳手前の子供です 気おつけぴと言っても5秒持ちません 多動症でしょうか? 座ってと言っても一旦座ったらすぐ立ち上がるしひとつの事をやり遂げるのが難しいです でもYouTubeつけるといつまでも見てます 疑惑あります…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント