※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日からズレたけど生理が来た。化学流産か心配。今月も考えないようにしている。

化学流産って自分で分かるものですか?

春に死産し妊活しています。
毎月ルナルナで生理メモしていて、予定日からだいたい2〜3日前後できています。
先月生理予定日から5日ほど経過して少し早いフライングで検査薬をしましたが微妙に薄い陽性でした。
数日フライングしたからかなと思っていましたが、生理予定日の8日目に生理がきました。

あまりズレる事なく毎月生理があったので期待していましたが残念でしたが、それが化学流産なのかな?と思い投稿させていただきました!

今月も生理予定日から3日経過していますが、
期待してハズレたら辛いから考えないようにしています🫠

コメント

ママ

陽性反応出てたなら、
化学流産だと思います😭

ママリ

ネットでは自分では気づかないのが多いと書いてありました💦
フライング検査をすることによって気づくみたいです、。
ネットの情報なので
本当かはわかりませんが、、

R4

体感では分かりません!

妊活してて、検査薬してて陽性でたのに、遅れて生理が来て気づきますね🥲