※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーなーはー
子育て・グッズ

10か月の娘に食べさせているものや飲ませているものについて教えてください。

生後10か月で離乳食もモリモリ食べてます。
あまりこったものあげれてないのですが、同じ月齢ぐらいのお子様をお持ちの方どんな物食べさせてますか?
こんな物食べれるようになったなど教えてほしいです^_^
娘はおにぎり、雑炊、うどん、パスタなどを野菜や豆腐入れて食べさせることが多いです。
あとベビダノン、バナナをよくあげておやつに玉子ボーロや野菜せんべいあげてます。
お茶をあまり飲まない時はミルクやジュースを薄めてあげてます。

コメント

deleted user

こないだベビーフードで9ヶ月から牛肉オッケーということを知り、普通にハンバーグとかやってます\(^ω^)/
卵のそぼろと牛そぼろとほうれん草のそぼろ丼やったりですとか\(^ω^)/

  • まーなーはー

    まーなーはー

    そぼろ丼まだやったことないのでさっそくあげてみます(^^)
    玉子どれぐらい食べさせてますか⁈

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう卵普通にまるまる一個とかあげてますよー!\(^ω^)/
    7ヶ月ちょっと前くらいから!

    • 1月9日
  • まーなーはー

    まーなーはー

    おやきに半分入れたり玉子ボーロ普通に食べれたりしてたらもう大丈夫なんですかねー⁈
    なぜか玉子だけ怖くていつも少しにしてしまいます(*´-`)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たべてる卵ボーロは全卵ですかね??
    だとしたら大丈夫だと思いますよ🤗
    三色丼はママも楽ですしお子さんも喜ぶと思います\(^ω^)/
    あっ、卵使うなら親子丼もいいですね❤️
    ちなみに我が家は昨日おでんを一緒に食べましたよ✨
    煮卵も美味しいってしてました\(^ω^)/

    • 1月9日
  • まーなーはー

    まーなーはー

    もう大人と同じ物食べてるんですね〜(^^)
    たまご全卵食べれてます。
    少しずつ色んな料理食べさせてみます。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまご大丈夫なら茶碗蒸しとかもできますね❤️
    茶碗蒸し簡単に作れるし娘もつるんと食べれるのでよくやってますおすすめです❤️

    • 1月10日