※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

義父の無神経発言についてイライラしています。夫は3人兄弟で末っ子です…

義父の無神経発言についてイライラしています。

夫は3人兄弟で末っ子です。
1番上のお兄さんは今子供が2人おり、今度3人目が産まれます。
2番目のお兄さんは4人子供がおり、みんな小学生です。

私たちも3月に3人目が産まれるので、義父母からしたら孫が10人になります。

そのことについて、

孫が10人といったら周りから驚かれる。6人くらいで良かったのに

↑の発言をされました。
確かに誕生日やクリスマス、お正月のお年玉などお金は沢山かかるかもしれませんが、今3人目を妊娠している私にいうか?とイライラしています。
今までも色々あったし、もう関わりたくありません。

コメント

マイマイ

デリカシーないですねー!

お前の都合で産んでるわけじゃないない!!って感じですよね!!

あまみん

孫の顔みたくて仕方ないじじばばも世の中にはたくさんいるっていうのに、、贅沢な話ですね😤😤

そしてわざわざ妊婦であるワカナさんに言わなくていいし!嫁じゃなくせめて息子にいえや💢って感じです。いや、いう必要そもそもないですけどね💦💦💦

ぷーちゃん

かわいいお孫ちゃん達に会わせてもらっといて贅沢な話ですね🤔

この少子化のご時世でワカナさんもお兄さんご家族も日本に大貢献して素敵です🥰
もっと誇りに思うべき😤