※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でストレスがあります。生理予定日に陰性で、遅れています。早く生理が来てほしいです。最終行為から2週間で陰性なら可能性は低いです。色々と辛いです。

妊活中ですがストレスいっぱいです。昨日生理予定日でドゥーテストをしましたが陰性。今日も生理が来ません。いつもは遅れることもないのでストレスかと思いますが妊娠していないなら早く生理きてほしいです😭
最終行為から2週間で陰性ならもう可能性はないですよね。
はぁ〜色々と辛いことばっかりです😭

コメント

maman

妊活中は本当気が疲れますよね😭
ストレスで今回排卵が遅れてることもあるかもしれませんよ⭐︎私は今の妊娠は1週間ずれがありました!普段予定通り生理も来てたのでびっくりしました😂

どうかべびちママさんが妊娠してますように⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️排卵日付近に父と祖父が倒れストレスMAXだったのでどうか遅れたってことで妊娠していないかなと祈っています😭
    色々と辛いことばかりでそろそろ良いこと来てくれないかなーと思っています🥺✨

• 1月23日
てんにゃんママ

本当に検査薬にもお金かけて、時間を、さいて病院疲れてきました。息子は悪魔の3歳児泣きそうです(泣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんの年齢一緒ですね☺️
    本当に時間もお金もかけて..もっともっとかけられている方もいますがうちには負担が大きくて💦早く授かりたいですね🥺

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も普段生理が遅れることはないのですが、昨日が予定日でまだ来ません💦
生理来るな来るなと思い込み過ぎたのかな…と😂
ちなみに予定日前は極薄陽性で今朝は陰性だったので化学流産です💦
妊娠してないなら早く生理来て、次の周期に向けたいですよね☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日もまだきません💦妊娠検査薬はもう使いたくないので基礎体温を久しぶりにくわえてみたらガッツリ低体温でした。
    早く生理きて前を向きたいです!!いつも遅れることないとちょっと遅れるだけで焦りますよね💦

• 1月24日