※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病院で、4歳息子が、まさかのおしっこ漏れ。(オムツから漏れた)まだ…

がんばった話を聞いてください。

病院で、4歳息子が、まさかのおしっこ漏れ。(オムツから漏れた)
まだ会計待たなきゃいけない。
着替え持ってない。
真冬で寒い。
ひとりで車に待たせることはできない。

詰んだ。。。。

車の中には、巾着に入った次男の着替えが、私を嘲笑うように落ちてた。。。

ごくり。。。イケるか。。。

もちろん、イケない。

80センチ。
110センチの子には無理。

もう、この手段しかない。

私はワンピースにレギンス。
・・・でも、未だに腹を甘やかしていて、マタニティのレギンス。

でも!脱いで、履かせた!!

さむっ。

もちろん、ストンッ。
折り返しても、ストンッ。
腹が止まらない。

苦肉の策で、巾着袋(給食袋)を手に取り、


紐をスルスル。。。結び目を解いて、抜き取って、
息子の腹に、キュッ!

完璧!
レギンスだから、丈は折り返せば、違和感なし。
腰回りは、ちょっとダボっとしてるけど、上着を着れば全然わからない。

わたし、、、、がんばったーーーー!!!

私は、ワンピース、靴下、スニーカー。
ちょっと、すね毛見えちゃってるけど、ご愛嬌。。。

大丈夫、息子は風邪引かなかった。
しあわせ。

コメント

ゆ

80ピッチピチで着せたと思ったらまさかのままのレギンスでめちゃくちゃ笑いました😂😂
この前友達の家で80のトップス借りたら着れました💪🏻(次回の参考に!笑)

日々お疲れさまです🙏🏻

Huis

素敵な結末😭そして文章の作り方が上手ですね🤣楽しく読ませていただきました✨
お疲れ様でした💕