※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

12月に友達の結婚式でした。ですがコロナになってしまい欠席して後日、…

12月に友達の結婚式でした。

ですがコロナになってしまい欠席して
後日、お祝儀3万円を友人の家に送りました。


引き出物送るねと言われていたのですが
一向に届きません


引き出物って送ってくれるんだっけ?と
連絡するのはいやらしいでしょうか?💦


体調が悪くなって数ヶ月実家に帰ることになったから
引き出物送ってくれるなら実家の住所に
送ってくれると助かりますと嘘で
LINEを入れるのはなしでしょうか?


引き出物もらうの楽しみにしていたのでショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

手違いの可能性もあるので確認するのは全然アリだと思いますよ!

  • かなぶん

    かなぶん


    上記の嘘をいってもいいですかね?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つかなくてもいいと思いますけど…
    まだだっけ?届いてないんだけどいつ頃になるかな?ってわたしなら聞くかなと思います。

    • 1月22日
mm

どのぐらい前のことなのかわからないですが、バタバタしてる時期かもしれないので

確認するとしたら

引き出物送ってくれるって言ってたけど、まだ届いてなくて…もしかしたら配達ミスとか配達中の紛失とかだったら怖いなと思って😭まだだったら全然いいんだけど急かしてるとかじゃなくもしせっかく送ってくれたのに受け取れてなくてとかだったら怖いなって心配になっちゃって😭💓

って私ならいいます🤣✨笑

  • かなぶん

    かなぶん

    まだ3週間くらい前に私のお祝儀が届いたみたいなので待ってみます!

    • 1月22日