※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

不妊治療通院について相談したい女性がいます。要望や悩み、不安などがあり、妊娠を望んでいます。

もうタイミング法7周期目で授かれないのに疲れた…
1人目の時すぐできたのに2人目なんでこんなにできないの?排卵検査薬もサプリもお灸もやってこれ以上何もできないから不妊治療通うしかないのか…
仕事休んで通院しないといけないから会社になんて説明したらいいのよー!
初診はいつ行ったらいいのか明日電話して聞かないと…
生理前の暴飲暴食で胃もたれ
1人いるだけいいのか?いや、何人でも欲しいのよ
兄弟作ってあげたいのよ
賑やかな家族になりたいのよ
なんでこんなにすんなりできないかな〜
私のところに来たい子いないのかしら😭
親を選んでるのかしら
神社でお参りでもしようかな
もはや神頼み
つわり頑張るから
妊娠中弱音吐かないから
しんどくても仕事行くから
体痛くても家事頑張るから
吐き気がしても上の子のご飯作るから
子供のお世話今まで通りちゃんとするし抱っこもするから
夜泣きの対応も眠たいな〜って思わないから
妊娠中頑張るから授からせてください👼

コメント

ままり

タイミング法をためして2年になりました〜。諦めはしていませんが、いつでも待ってるよ〜って気持ちで毎月頑張ってます。

• るん

るん

モヤモヤをぶつけた投稿にコメントくださってありがとうございます😭
    同じように頑張ってる方がいると思うと少し強くなれます😭

• 1月24日
  • ままり

ままり

下の方も仰ってるように今すぐにでも欲しい、本当に欲しいとお考えなら通うのがベストかと思いますが、うちは金銭的に余裕がないのと、夫婦で話し合い、通院してまで望みたいわけではなく、子供も1人いるので通院の時間がとれない、誰かに頼むのもストレスなので、私は落ち着くまでタイミング法を続けるつもりです。
    ぼちぼち頑張りましょう。

• 1月24日
朝がまたくる

本気で欲しいなら不妊治療おすすめします!
前回妊娠時と体調も変わっているかもですし、タイミングで粘り過ぎると卵子と時間がもったいない💦頑張ってください。

• るん

るん

こんな投稿にコメントくださってありがとうございます😭
    そうですよねそうですよね
    来月から調べて行ってみようかと思います。
    背中押してくれてありがとうございます!

• 1月24日