コメント
まこ
寝てる時は、副交感神経の関係で咳が出やすくなりますよね。
寝てる時、咳が出始めたら風邪気味なのかなぁと思いますが、昼間咳が出ないなら私は病院連れてかないです!
退会ユーザー
うちなら早めに病院で薬もらってきます!
いつも夜だけ咳→昼も出るのパターンなので、行ける時に行きます!
-
ちょこ
ありがとうございます😊
今日にでも行ってみます!- 1月24日
まこ
寝てる時は、副交感神経の関係で咳が出やすくなりますよね。
寝てる時、咳が出始めたら風邪気味なのかなぁと思いますが、昼間咳が出ないなら私は病院連れてかないです!
退会ユーザー
うちなら早めに病院で薬もらってきます!
いつも夜だけ咳→昼も出るのパターンなので、行ける時に行きます!
ちょこ
ありがとうございます😊
今日にでも行ってみます!
「3歳」に関する質問
3歳手前の子供です 気おつけぴと言っても5秒持ちません 多動症でしょうか? 座ってと言っても一旦座ったらすぐ立ち上がるしひとつの事をやり遂げるのが難しいです でもYouTubeつけるといつまでも見てます 疑惑あります…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
やはり風邪の引き始めなんですね😭
様子見て病院連れて行ってみます🤔
ありがとうございます😊