※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
子育て・グッズ

寝かしつけの方法や寝かせた後のことについて教えてください。息子は19時~20時に授乳後、ベッドで倍賞千恵子さんの音楽を聴かせて寝かせます。お昼寝していないときは息子と一緒に休みます。

寝かしつけの時にしていること教えてください✨
ルーティンというか、これやったらうちの子寝るな〜
的なことがあれば聞きたいです🥺💭
ちなみに寝かせた後みなさんは何しますか?

私の息子は19時~20時の授乳の後に寝室移動して私のベッドに寝かせて、倍賞千恵子さんの世界の約束を流すと寝ます😴笑

私はお昼寝してなければ息子と共に気絶します🧟‍♀️
お昼寝してたらNetflix観ちゃいます😳

コメント

ひなまるママ(27)

お風呂からの授乳、寝かしつけを
変えずにルーティンしてますね😊
息子たちが寝てからは
旦那とドラマやアニメを見たり
漫画読んだりしてます!
あと甘いもの食べてますね😂😂

• 👹

👹

お風呂は何時にいれてますか??
    私もお風呂→授乳とやってるのですが、18時くらいにお風呂入れるので19時には寝ちゃって早くないかな?って心配なんです😓

• 1月23日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

20時くらいにお風呂20:30に授乳寝かしつけです!!
    もう、体の中でルーティンが出来てるのでお風呂上がりからうとうとしてますね😪早い分には良いと思いますよ😳

• 1月23日
はじめてのママリ

夜は寝かしつけらしい寝かしつけはしてないですね、あぐらかいてる私の足の上に座らせて息が整って熟睡するのを待つくらい。
昼はやりたいことあるからと即ベッドにおろしてしまい失敗することが多く、結局延々抱っこゆらゆらしてます。
夜の授乳後はママリ見て次の授乳に備えて仮眠です。

• 👹

👹

私も昼間はすぐ置いちゃうので起きちゃいます😭

• 1月23日