※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
子育て・グッズ

寝る前のミルクで泣く赤ちゃん、反町隆史の曲で寝かしつけ成功。成長したのかな?落ち着く曲はありますか?

いつも寝る前のミルクを飲ませて、少し泣くので抱っこして寝かせてますが、
今日はミルク後ギャン泣きで可哀想だったので、反町隆史のpoisonを思い出して試しに聴かせたら効果テキメン✨

なんならそのまま起きてる状態でベッドに寝かせて音量小さくして聴かせてたらそのまま寝ちゃいました🤣

生後1ヶ月頃に聴かせた時は全く効かなかったので、
この2ヶ月で成長したのかなーと思ってます😊

どうしても!の時に聴かせると落ち着く曲はありますか?

コメント

👹

毎日寝る時に倍賞千恵子さんの世界の約束(ハウルの動く城)かけてます👶🏻
勝手に寝てくれます🥺

  • なったん☻

    なったん☻

    次ギャン泣きした時試してみます❤️😆

    • 1月22日
はじめてのママリ

YouTubeで出てきたボスベイビーの曲はギャン泣きじゃなければ十分くらいなら泣き止みます。

  • なったん☻

    なったん☻

    ボスベイビー見てないので調べてみます🎶😆

    • 1月22日