※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

アドバイスお願いしますっ😭😭浮気未遂、家出、引きこもり、などなど、、…

アドバイスお願いしますっ😭😭


浮気未遂、家出、引きこもり、などなど、、、
自分勝手で最低な旦那と離婚したく別居してましたが、どうしても離婚はしたくないとのことで、チャンスあげることになりました。
バカな旦那は、チャンスあげる=許してもらえた。と思ってます。それにも私はモヤモヤするのですが、、

どう言ったらいいんでしょうか…。
『あぁ、本当に頑張らないと離婚される…。やばい。まじで頑張らないと…』って思ってもらえる言い方ありませんか⁉️😂

コメント

ママリ

離婚届書いてもらってもだめですか?

パルヒコ

私が許すというまでは猶予期間と思っててね。→一生許すとは言わないけど
これからの行動でどうするか決めるし、従ってもらう。
さもないと今すぐ慰謝料養育費財産請求そして離婚する。
離婚届も用意してある。
って、感じですかね。。

りんご

「言っておくけど、首の皮一枚で繋がっているような状態だからね?😇」と言うのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

離婚届け書いてハンコも押して壁に貼っておく