※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

同じ感じの方いたら嬉しいです。漠然と離婚したいって思ってしまう。結…

同じ感じの方いたら嬉しいです。

漠然と離婚したいって思ってしまう。
結婚する前は、考えの違いとかで離婚する人とか聞くと、なんで?とかなんとかなるもんじゃないの?って思ってたけどいざ当事者になると、その方々の気持ちが分かりすぎて辛い😂
関係ないと思うけど、義母や義兄叔父等みーーんな離婚してる😂
そういう家系なのかもな~
友達の旦那とかと比べるとうちの旦那は…って思って落ち込んで違う人生もあるのかな~とか思ってしまっている自分がいる。
子は鎹って言うけど本当にそう。今は子供だけが生き甲斐🤣

コメント

サクラ

同じくです🥺
旦那の家系ほぼ離婚再婚してます。

でももう結婚しちゃったし、他の人の話聞いてうちとは違うー😭って思うけど、話聞いて行くうちに、いやここは無理だわ。うちの旦那ならこうしてくれるのに。と必ず思うことがあるし、私はベストじゃないかもしれないけど、私の人生で私のこと愛してくれるのは旦那しか現れないだろうと思ってるので、なるべくイライラしないように過ごしてます🥺