※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナ陽性で幼稚園に行くか悩んでいます。家族は隔離中で、送迎は可能。本人は元気だが、不安も。みなさんはどうしますか?

みなさんどう思いますか???
どうしますか???😂😂😂

先週の日曜日からコロナ陽性の息子がいます。
今日まで隔離期間です。

母親の私が18日水曜日から陽性で、26日から外出可能です。
なので、息子は木曜日から幼稚園に行けることになるのですが、、、
下の子が20日の金曜日に陽性がわかっており、27日金曜日まで隔離です😂😂😂
パパはずっと陰性でテレワークなので、送迎の間下の子を見てもらう事は可能です。なので、物理的には息子は木曜日から幼稚園に行けるのですが、家族が陽性中の隔離中にいくら本人と送迎者(私)が隔離期間明けたからと言って、幼稚園行くのはおかしいのかな?とも思ってて🫣
もし、息子の体にコロナの菌がついていたら?とか考えてしまって🫣🫣🫣

木曜日から行かせたい気持ちも大きいけど、
もう、今週いっぱい休ませて、来週から登園しよう!とも思ってて悩んでます。

本人はめちゃくちゃ元気で、早く幼稚園に行きたいと言っているし、ずっと家にいるので精神的にも不安定になってる部分もあります🥹

みなさんならどうされますか??🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたが、結局全員の隔離期間あけるまでお休みさせてましたよー😊

同じような感じでした!全員の隔離期間が終わるまでお休みしていました!

はじめてのママリ🔰

うちは上の子だけ感染せず
でしたが家族全員が隔離
終わるまでお休みさせてました!

はじめてのママリ🔰

みなさん♡
ありがとうございます!!!
やはりそうですよね!!!
安心して通わせるためにも、
うちもしっかりみんな明けてから登園させたいと思います♡
ありがとうございます!!!!