※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりの症状で微熱があることはあります。吐き気が少しマシになり、だるさや頭痛が出ることも。37℃以上の微熱もつわりの症状かもしれません。他の方も同じような経験があるかもしれません。

つわりの症状(妊娠初期症状?)に微熱ってありますか?

先週までは吐き気が強かったんですが、ここ数日から吐き気が少しマシになった反面、身体がだるく、頭痛がします。

身体が熱っぽく、測ってみたら37℃以上ありました。

妊娠前の平熱が平均35.3℃と元々低体温で、妊娠してから数週間基礎体温をつけていましたが、それでも36.5℃前後をうろうろしていた状態です。

これもつわり(妊娠初期)の症状なのでしょうか?
同じような方おられますか?

コメント

saiori

初期は2週間くらい微熱から高くて38度まであがりましたよー

私も36度くらいだから、微熱もキツかったですね💧

しちゃん

初期症状で熱っぽいことがありました!微熱(37.2〜4)が1週間くらい続きました…!

うさこ

ありますね!
初期は微熱とだるさ、ずっと続いてました💦