※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

同居嫁の皆様友達を家に呼べますか?同居してから一度も知り合いを呼んだ…

同居嫁の皆様
友達を家に呼べますか?
同居してから一度も知り合いを呼んだことはありません。
義母が専業主婦で常に家にいるし
義妹も同居してる為なんだか大変気を使います😅

基本的に人を家に上げるのを嫌う義家族なので今後も誰かを呼ぶことはないと思うと
つまらないなぁと感じます。

私は家に友達を呼ぶのが好きなタイプ。
アパートにいた頃は
部屋を綺麗にするのも、食器を揃えたりするのも楽しかった…。

コメント

🍠

元同居嫁です!
友達と会うのもなんかNGみたいな雰囲気と夕方5時半までに帰ってこないとダメという暗黙のルールがあったので呼ぶことも遊びに行くこともなかったです!

ゆん

元同居嫁です!
私も学生時代から友達呼ぶタイプでした。
同居してた時は専業主婦でいて、義両親は日中仕事していたのでその間に友達呼んだりしていました。
また義母は結構うるさいタイプだから義母さえ居なければって感じです。
段々子供達も友達お家に呼んだりしたいって話するし、義両親いたら呼びづらいし、相手側も行きたくないって思いますよね、気を遣うとおもうし、、、、。

出るつもりはなかったけど色々あって去年家を建てて同居解消したので、好きな時にお友達よべるようになりました。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ呼びたいし、パーティーとかしたいですが同居して6年目。呼んだ友人は1人だけです😭しかも、義母がいない日を見計らって…
同じくうちも専業主婦の義母なので家にいます。

はじめてのママリ

うちも生まれて一度だけ…
旦那は好き勝手急に人を呼んだりしてますが
地元から離れてることもあったり、
呼ぶなら事前にと言われてるので呼んでません 🥲
いちいち義母も外に出なきゃいけないし…
ストレス発散できないですよね〜、、