※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の夫がクソなのか第三者からの意見が欲しいです!お風呂にはいつも4人…

私の夫がクソなのか第三者からの意見が欲しいです!

お風呂にはいつも4人で入ります。
夫が一番にお風呂場に入り、毛の処理
と、ここまではいつも通り

ここからです。
脱衣所で上の子がズボンごとオムツを脱いだ際にウンチをしていたようで床にウンチがべったり
足にもついたりして大慌てで私が床を拭いたり足を拭いたり。
その間下の子もうんちをしていたようで私にずっと〇〇くんもウンチでた!と伝えて今にも脱ぎ出しそう。

これが行われているのはお風呂の扉が開いて夫が毛の処理をしている脱衣所の目の前です。
扉は開いているし声も聞こえてるはずなのに手伝うそぶり一切なく1人毛の処理。

この行動に心底驚いてしまい言葉を失いました。
それと同時にこの状況で自分のことを優先する夫はなんなんだと怒りを覚えます。

本当にむかつく!!!こんなやつとなんで結婚したんだろ!!とすら思います。

コメント

みー

そこまで集中して剃らないといけない部分だったんですかね😂

男は気づかない生き物と考え、私なら「手伝ってよ‼️」って言いますね。
それでも手伝う素ぶりなければク○ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に足沿ってました😀
    手伝ってというとぜったい100%機嫌が悪くなったりして大きく物音立てたりしてそれもまたとてつもなくストレスで…
    今日昼間公園に12時後子供が行きたいというので行こうというと「買い物行けないじゃん」というので今夜じゃないけど?と思いながら「じゃあ2人と公園で遊んでるから買い物お願い」といったら「いや、いいよ」といい嫌々公園に来たけどベンチで足組んでずっと携帯ww腹たって「車行って休んでていいよ」と言ったら機嫌が悪くなりそのまま車へ。少し遊んで駐車場へいくと勝手に買い物行ってましたw
    もうほんとクソがと何回思ったか…

• 1月22日
ママリ

私は逆に旦那さんの立場のことが多いです!
先に入って毛の処理w

手伝って!どーにかして〜泣と旦那に言われたら手伝ってますけど、そうじゃない時は頑張って〜と1人で毛の処理の続きしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が濡れていたりしたら別にいいんです!ただ全く濡れていない、機械を置けばすぐ手伝えるのに何もなし
    しまいには上の子が終わって下の子をやってる時に「全然拭けてないじゃん」とキレ気味に言われました。
    ママリさんは私の夫と同じことを不機嫌に言いますか??

• 1月22日
RuMi

旦那さん、途中だとしても、体の水気を拭き取って、ヘルプに入ってくれてもと思います。一人でお子さんたちのおむつ対応を同時には限界があります。
逆のパターンのときに無視をしたくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    それが体が濡れていたら仕方ないとまだ目をつぶれるのですが毛を剃る機械が濡れるのを防ぐために全身まったくもって濡れていません😂
    機械を置くだけなのにそこがさらに理解できず😌
    それでいて上の子が拭き終わり、下の子を次やってる最中に「上の子まだ全然ちゃんと拭けてないじゃん」とキレ気味で言われた時は殴りたくなりましたw

• 1月22日
  • RuMi

RuMi

本当に人任せな人ほど偉そうに言いますよね。腹立ちます。
    また同じようなことがあるなら引っ張たいても良いかなと思います。

• 1月22日