※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で抜け毛が気になります。前髪が薄くなってきたので心配です。抜け毛はいつまで続くのでしょうか?体験談を聞かせてください。

産後もうすぐ3ヶ月経ちますが最近髪の毛がめちゃくちゃ抜けるようになりました😅
産後の抜け毛は知っていたので、ついにきたかーって感じなのですが…
いつ頃まで抜けますか?🥺

もともと毛量がかなり多い方なので全体的な毛量は心配してないんですが産後ずっと前髪も上げてまとめて髪の毛縛っているせいか、前方がかなり禿げ上がってきた気がします😂💦

みなさんの体験談聞かせてください🙇

コメント

deleted user

最近やっと落ち着いてきましたがまだ抜けますよ🥲😮‍💨

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    想像以上に長い😳💦
    落ち着いてきて良かったですね🥲早く終わりますやうに!💦

    • 1月22日
ミニー

前髪はほぼ無くなりました😂
今回は3ヶ月くらいで落ち着きました😊

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    やっぱり前髪キますよね😂
    私も早く落ち着いて欲しいです🥺

    • 1月22日
えまる

産後8〜9ヶ月頃から少しずつ落ち着いてきました!
私も毛量が多いのですが、前髪がかなり薄くなりアホ毛がぴょんぴょんしてました😂

子供1歳2ヶ月の現在は産前に近いくらいに戻ってます!

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    やっぱり前髪ですか😳💦
    生えてきてもアホ毛も気になりそうで憂鬱です😂
    早く落ち着くことを祈ります(笑)

    • 1月22日
あみーご

1年ぐらいはかなり多かったように思います。
私も毛量多いので全く気にしませんでしたが。
白髪がめっちゃ増えたので、そっちが気になってます😭

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    1年も😳💦
    私も白髪多いのでお気持ちわかります😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月の終わり頃始まって4ヶ月半くらいで抜け毛終わりました🥹
毛量普通ですが髪が細いのでハゲに見えやすいタイプなので、産まれる前から育毛剤みたいなの使ってました😂抜けたけどハゲなかったです🙋🏻‍♀️

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    早めに落ち着かれたんですね😌
    ハゲに見えたら辛いですよね🥺💦私もハゲないことを祈ってます😂

    • 1月22日