※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

子どもはインフルエンザで回復したが、母親は風邪で体調不良。手抜きご飯のアイデアを教えて欲しい。

子どもが金曜に41度の発熱、翌日検査してインフル、コロナは陰性ですっかりよくなりましたが、私も風邪をそのままもらって熱は無いですが、体がだるすぎます。。。
たかが風邪なのに久しぶりにしんどくて家事したくないですね。。。
明日から仕事だし😭
手抜きご飯にしようと思うのですが、皆さんの究極手抜きごはんを教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

絶賛つわり中で子供たちの用意、たまごかけご飯かふりかけご飯しか無理でした。。。
まだコンビニご飯とかのがましでした😂

いち

今からだと用意できないかもですが、冷凍庫に牛丼のパックを常備してます。
ハサミで大きい肉を切って2人で分けて丼飯で出します。
洗い物も茶碗2個なので、自分がダウンしたらこれやります。
倦怠感辛いですよね…
一日位ふりかけご飯や納豆ご飯でもいいと思います😢
お大事に💦💦