※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
住まい

道路沿いのマンションに住まれている方、洗濯物は普通に外に干していま…

道路沿いのマンションに住まれている方、洗濯物は普通に外に干していますか?

気に入った物件があるのですが、片側1車線の道路が目の前にあり、ベランダが道路側かつ1階なので、排気ガスの影響があるのかなと気になっております…
少し奥まった角部屋なので、道路の真っ正面よりは影響が少ないかもしれないのですが💦

汚れる、臭いがつく、影響はない等、体験談があればぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

moon

朝夕や休日は交通量多い交差点沿いのマンションに住んでますが、日中外干しする程度では臭いや汚れなど気にならないです🖐
しばらく外干ししないでいると手すりや物干し竿が汚れてるので綺麗に拭いて干してます😊
住み始めてかれこれ7年目になりますが健康状態気になることはないです😊

• こまち

こまち

ありがとうございます…!
    日中外干しする程度では特に気にならないとのこと、実体験大変参考になります🙇🏻‍♀️
    また、健康上も大丈夫とのこと、安心しました💦
    前向きに検討したいと思います✨

• 1月22日