※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で薬が制限され、花粉症と副鼻腔炎で辛く、仕事に支障が出ています。診断書をもらえるか不安です。

花粉症と副鼻腔炎で

仕事休みたい。

正直それだけ?と思うかもしれませんが

妊娠中で薬が飲めなくて 弱いものを飲んでいるのですが十分ではなく 頭痛顔面痛やボーッとするなど影響があります。
なってみないとわからないと思うのですが結構つらくて
朝もスッキリ起きれないし
何よりぼけっとしてしまって
車通勤なのですが、高校生のチャリがいきなり出てきたりが多くて妊娠でただでさえ集中力がなくて轢きそうになるんです💦

それだけで診断書とかもらえたりしないですよね???😭
吐き気も若干ありますが朝しか吐かないしお腹の張りは全くなくて他の理由で休めそうにないです。

コメント

はじまま

私は高校生の自転車がいきなり出てきてぶつかり、事故にあったことも言ってつわりだったのですが診断書貰って傷病手当受けて休みました!派遣だったのでその後切られてしまいましたが本当に危ないです💦相手は軽いケガで済んだので良かったです😣