
ダイハツの正規ディーラーでタントを新車購入予定です。過去の値引き事例が知りたいです。サブディーラーは20万円引きでしたが、正規ディーラーが希望です。
ダイハツの正規ディーラーでタントを新車購入予定です。もし、過去に購入した方がいらっしゃいましたら、どれくらい値引きしてもらえたか教えていただけますでしょうか?
ちなみに今のところは本体オプション合わせて4万円程度です。
サブディーラーではオプションが純正以外ですが20万ほど値引きがありました。サブディーラーの店員さんは押しが強くて、苦手だったので出来れば正規ディーラーで購入したいと思っています。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント

退会ユーザー
現行の1つ前のタントカスタムをディーラーで新車購入しました。
見積もり250から230まで値引きしてくれました🥺💕

ぱくぱく
30万くらい値引きしてもらいました!
母の会社でたくさんそこから購入していたので、社長さんと一緒に行って安くしてもらいました😂
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
やっぱり取引の多い顧客だと値引き額は大きいですね!
私ははじめての購入なので難しいと思いますが、もうちょっと頑張ってみたいと思います!- 1月22日

はじめてのママリ🔰
昔タントを乗っていました!家族が増えたのでタンクに乗り換えたのですが、、、。
タントのグレードとかはもう決まってるんですよね?!✨ホンダに行って、Nボックスの見積もり、トヨタに行ってルーミーの見積もりをもらって
この辺りでどれにしようか迷ってます。という感じで最終ダイハツに行くと20~30万はさがると思いますょ!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
似たような車でスズキのスペーシアは見積もりもらっているので、Nボックスルーミーあたりも行ってみたいと思います!- 1月22日

姉妹ママ😆
タントなら、SUBARUにシフォンと言う、タントと同じ車があるので、SUBARUでも見積もりされて見てはどうですかね?
それでダイハツと比較してみるのも良いと思いますよ🫡
同じ車で、出してるメーカーが違うだけなので、私なら安い方で買うかなって思います😊
あまり変わらないかもですが🤣
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 1月29日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
20万値引きはすごいですね!私ももうちょっと頑張ってみたいと思います。参考になりました!
退会ユーザー
年に数回同じ担当さんから新車購入してるのでそれもあって上司の方と相談しながら多少多めに引いてくれました😌💕
はじめてのママリ🔰
なるほど!やっぱりお取り引きが複数あるとその分値引きしてもらえますよね!