※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
産婦人科・小児科

生理が3ヶ月ぶりで量が多く、6日目でも2日目の量でレバー状の塊が出た。婦人科で受診したが、生理中で問題なしと言われた。妊娠希望者。婦人科に再度相談すべきでしょうか。

生理の量が多くて婦人科行った方
原因何でしたか?
ちなみに不順気味で今回は3ヶ月ぶりの
生理でした😢3ヶ月ぶりだから
仕方ないのかなあ?と思ってますが。
1回でも多かったら婦人科行くべきでしょうか💦
6日目だけど、ずっと2日目の量だし
レバー状の塊もでました。
いつもはだいたい6、7日で終わります


3ヶ月生理が送れた時に、
婦人科は1度受診してます!
でも予約日の前日に生理が来てしまい
生理中の診察で、、
生理が来たから排卵など問題ないと
言われました。

妊娠希望

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は2度行きましたが、「生理が上手くいっていない」「月経困難症」と診断されました。

  • 深呼吸

    深呼吸

    コメントありがとうございます❣️
    どんな症状がありましたか?🤔

    • 1月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    症状は量が多く、ダラダラ続きました。

    • 1月22日
  • 深呼吸

    深呼吸

    同じですね😢
    毎回そんな感じの生理でしたか?

    • 1月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そんな感じでした💦
    ちなみに私も生理不順でした。
    2ヶ月来ないとか、長いと半年来なかったりでした😅

    • 1月22日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね(>_<)
    半年もあくんですね‼️‼️💦
    半年とかあいても様子見してましたか?✨

    今回初めて、3ヶ月あいて、この出血量なので生理終わってから?生理中に?婦人科に行くべきなのか次回も様子見でいいのか迷っています😖

    • 1月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    本当はダメでしょうけど、私は様子見してました💦

    私は2人目を考えていたので、生理が来ないことを伝えて、妊活中ならクロミッド、避妊中ならピルの服用を勧められましたよ😊
    妊娠希望なら次の生理が遅れたらすぐ行くかもしれません。

    • 1月22日
  • 深呼吸

    深呼吸

    この間妊娠希望の事も伝えましたが、特に何も薬出されませんでした😅

    いろいろありがとうございます❣️

    • 1月22日