※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

オムツのうんち流すかで旦那と意見対立。要らないと主張する旦那に、週2回のゴミ収集で臭いが気になると反論。皆さんは流しますか?

オムツにしたうんちをトイレに流すか流さないかで旦那と言い争いになっています。

旦那→どうせ捨てるもんなんだしわざわざうんちを流す必要はない!うんちも見たくないし!

私→ごみ捨ては週二回だから、それまでずっと家にうんちがあるのが嫌。もちろん流せない状態のやつは仕方ないと思っている。

こんな感じです。

皆さんのお宅ではオムツにしたうんちを流しますか?
いいねでお願いします!

もしご意見がありましたら回答もお願いします!

コメント

たぁこ

トイレに流す!

たぁこ

そのまま捨てる!

ここ

コロンと流れせるものは流します!ベッタリは流さないです😂

ゆうき

オムツ袋にちゃんと流してくださいって書かれてますよね💦💦マナー的に流すものだと思ってました🥺

カフェラテ

流せるのであれば流します!
そうした方が匂いも最小限ですし😊
旦那さんが言う『うんちも見たくない』って…。そんな見せながらトイレまで持っていって流すわけじゃないし、トイレに放置するわけでもないので旦那さんが言ってる意味はわかりません😂

はじめてのママリ

固形であればもちろんトイレに流します☺️猫やカラスが便臭に気づき、いたずらすると感染源を撒き散らす可能性があります💦また回収業者の人にも申し訳ないですよね…パッカー車に潰してゴミは入るので潰れたら臭いが…😣

緩い時はすみません💦と思いながらゴミ捨ててます😭